お出かけ 江戸東京博物館に行ってきたよ【令和8年再開】
2026年(令和8年)4月12日(日)、江戸東京博物館に行ってきました。今回2回目の訪問です。前回の訪問の記事はこちら⇒4年間も閉館していたのですが、ニューリアルで令和8年3月末に再開したものです。日曜日でしたがとてつもないくらい混んでいま...
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ